大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには6

f:id:spicapearl:20210603075922j:plain

 

まだ順調に減っていますね。

途中病院に行く関係上朝ご飯食べる時間が遅かったり

しましたがおなかすいたし結局三食食べていたので

ダイエットというよりかは食べる時間が少し違う日もあった、

みたいな感覚です。

 

減っているうちは単純に、

わぁいヽ(=´▽`=)ノ✨だけでもいいんですけれども。なんで減りがいいんだろ?と考えたときに、

そう言えば体脂肪35%までは体重が減らない、

と聞いたことを思い出しました。


私自身が体脂肪35%辺りをウロウロしていた時期が長く。


まあなかなか下がらないのかな?


と思ってたフシもありましたが。

今は体重と体脂肪とが似たような感じで落ちているので、


あ、これが35%の壁ってやつだったのかな?


みたく思うところでもあります。


体脂肪35%以上の時期は

体重がスルスル落ちなくても

気にしなくていいと思いますし


35%以下なら

よく見かけるスルスル落ちるを

実感すると思います。


f:id:spicapearl:20210603080014j:plain