大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

決意表明の先にあるもの

お部屋を片付けていたら昔のノートが出てきた。

 

今から8年前に自分が未来の自分に宛てて書いたもので

言わば、決意表明みたいなものだと思ってる。

しまってあったノートだからそこまで気にしていなかったし

たまたま思い出したのだが結構長文にちゃんと書いていたなーと。

文体が自分とは違ったので

何か本を読みながら手探りでやっていた時期だとも思う。

 

自己啓発ってよりかはスピ系な思い込みによる引き寄せの一種、かと。

 

でもせっかくでてきたのだから

書き記しておこうと思った。

 

●●は自分の名前が入ってる。

 

「未来のクリスタルヒーラーさん」

 

夜はいつも●●に体を鍛えているチャンスを与えてくれる。

ストレッチも耐久トレーニングにしろヨガにしろ心臓血管活性化の運動にしろ

●●にはあらゆる機会を利用して体を動かしている。

●●は時間通りに全ての仕事を終える。常に向上心を持ち改善に取り組み

昨日の自分より一歩前に進んでいる。

●●は自信を持っている。心から自分自身を信頼し何事も前向きに

心はダイヤモンドのように硬くそして美しい。

何者も●●の心の美しさに惚れ賞賛し●●はみんなに愛を与える。

●●はとても幸せでいつもニコニコ笑っている。毎日が楽しく

良い行いや社会、人の役に立つことをした後の爽快感は何物にも代え難い。

●●は常にベストを尽くすように自分に言い聞かせている。

時折続けることに困難を感じそうになった時にも内側からさらに

エネルギーが湧き上がってきてそれが●●を次の生産的なトレーニングに

駆り立ててくれている。

人生があらゆる面で整理されているということは何て気分のいいことなんだろう。

●●がやっているプロジェクトは順調に推移している。

●●は今後ろめたさを全く感じることなく自由時間を楽しんでいる

●●は自分と可能な最高の状態を目指してトレーニングしている。

そして●●はその旅を歩んでいる自分をどんな時にも心から愛している。

●●の自尊心はどんどん大きくなっている。

以前よりも時間の使い方が上手になったからだ。

●●は今、勝利者の気分を味わっている。

●●の体はシェイプアップされつつある。●●の体のあらゆる筋肉に

毎日素晴らしい変化が起きている。

●●は日ごと脂肪を燃やしそれは引き締まった筋肉に変わっている。

●●は毎日より正確にかつより速やかに仕事を推し進めることで

自分の可能性を追求している。

●●はいつも自分が行うべき事を集中して行うことをモットーにしている。

そしてそのために自分が自由時間を十分に楽しむことができている。

●●は勝利者だ。

 

そして最後の方に、こうも書いてあったんですよね。

 

私が今語った単語フレーズアイデアの全てが

私の潜在意識にポジティブな影響を及ぼし続ける。

これらの単語フレーズアイデア全てが

今や私の人生の現実になりつつある。

 

大体は主観でその通りになってるので

あとはダイエットだなーとなってます。