大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには26(3ヶ月経過)

しばらく忙しい日々が続きます😊

f:id:spicapearl:20211028074234j:plain


計れない日が多くなるので
直近のデータになります。
何だかんだと毎日計っていたので
数字を見れない、ってのは
ちょっぴり恐怖でもあります。

仕事とかで数字がわからないと
不安でしょうがない、
みたいなのと似てるのかもしれませんが。。。

でもこれも自分を追い詰めたりしやすいので
程々にしたほうがいいのかもしれませんね。


3ヶ月後から3ヶ月経過もしたので
経過グラフー。



f:id:spicapearl:20211028221230j:plain


見事なまでの停滞期🤣

食べたりのんびりしていたので
息抜きな感じもありました。
だけど?たぶん?体のシルエット?が
細めになったなー、みたいな変化の期間かな?
との思いもあります。


f:id:spicapearl:20211028221436j:plain


減ってるように見えるグラフですが
むしろ増えてます🤣

体脂肪率は体の中身の変化に思っているので
皮下脂肪さんはまだたくさんいらっしゃいます。落ち着いたらまた意識して減らしていきたいですね。