大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

皮は時間がかかりますね

先月も、皮がー、皮がー、と

書いてましたね。

絵で書いていたのがこれで。

 

 

そーんなすぐには

変わらないのです。

 

 

が!😆

 

 

 

折角?だしタルタルに見える角度で

写メ出来ないかな?🙄と考えた挙げ句。

 

 

ヨガの鋤(すき)のポーズ!

 

 

 

あれ、皮に重力がかかって

わかりやすいわ😆✨とパシャリ。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

まずひざ小僧。

 

鋤のポーズで写メなんて

撮るもんじゃない(大変🤣)

 

どしても逆行の写りになるので

元の画像は暗めです。

 

でもそれはそれでたるみの深さが

わかりやすかったので載せてあります。

 

 

 

 

そして足全体。

 

心なしか若干はたるたる

小さくはなるんですよ。

 

どこまでピッタリめに戻るのか?

という感じではありますが。

 

まあよくある、

 

背中の傷は男の勲章💪✨

 

みたいな感じになるのかも

しれませんね😊✨