大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

クッキー食べたい!

うちのは

オーブン機能の付いてない

単機能レンジですが。

 

定期でやってくる

 

やきもの(クッキーとかそっち)

食べたいー!😣

 

の暴走?から。

 

パン焼き機でクッキー作る!😤

 

オートミールクッキー

作ってみました(ヤケ😆✨)

 

 

むりやりパン焼き機のまわりに

くっつけて焼き上げて。

厚みが不均等故に所々生焼け。。。😆

 

致し方なく追加でグリルで

これもむりやり焼きました。

 

 

 

前グリルでクッキー焼きましたが

あのときも

上手く行かなったんですよねー😣

 

だけど作っててふと。

 

 

厚み均等にして

パン焼き機に貼り付ければ

イケるんじゃね?😎✨

(懲りてない😆✨)

 

 

とちょっとまた企んでます。😎✨

 

味はちゃんと

オートミールクッキーなので

美味しかったですよ🥰✨