大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには85

ここのところ記録前日に過食気味です😅

 

 

まあそれでもグラフ的には横棒なので😂

まあいっかなー🤣と自分自身に

思い込ませています。

 

体全体的にいびつを感じる箇所は

上半身で。ガテン💪な

マッスルに見えます😂

 

他はそこそこ華奢っぽく細っこく

見えるようにはなりつつある?では

あります。真正面から見ると

まだ太いけど横から見ると

まあ、まあ?🙄

みたいな感じ。。。といえば

わかりますかね。。。

 

そんなこんな?で

たまたま疲れ果てて気合い入れるのに

コンタクト、化粧、髪を下ろして

トータル的にコーディネートもして

今日はレアな自分ーヽ(=´▽`=)ノ✨なんて

やっていたら『写真』っ突っ込まれ🤣

疲れた体に(仕事後ですもの😂)

老体に(これでも46歳ですもの🤣

最近童顔多いよね😂)

ヘイヘーイ🤣とノリノリで

写メは撮ってました。

 

本日も平和です🤣✨✨✨