大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには76

やっと数字が動いてきました😊✨

 

 

数字が動くときって数日間の

 

 

全く食欲ない🤢

 

 

の自分からしたら不調なのでは???

レベルの食欲不振なんですよね😅

 

 

痩せてから数ヶ月おきに来るこの

 

 

全く食欲ない🤢状態

 

 

このまま痩せればバッチリだよねー

ハハー(カラ笑い)

 

と思いつつも

勝手にやってきて

勝手に過ぎ去るので😅

それがわかってからは単に

 

体が、痩せていいよ、っていう

タイミングが来たのね🙄

 

くらいに思うようになりました。

適正体重で落ち着くのか

断食のような感じで

痩せきっても続くのかは

これからのお楽しみになりそうてす🐱✨