大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには65

すぐに怖がるから心のキャパはちっちゃい🤯




いえ体重の話ではなく。

たまたま白目が出血して、治るかなー?と
様子見ていたのですが広がって悪化してるから
どーしてもオロオロドキドキ
してしまうんですよね🤯

年とると結構白目の出血の話も聞きますし


大丈夫〜🍵✨、


と何日もせずに
落ち着くのも知ってはいるのですが!



他人は他人事😎
自分は大事🤯



まずは素人判断せず病院行ってきます👀




それはさておき。




目標体重を変更しました。 

53kから48kへ。
身長も157cmに変更です。


目標は高ければ高いほどいい、って
言いますから😊🍵





〜後日談〜

朝イチに眼科に行き案の定

大丈夫ですよ😊🍵

と言われました。

でもしばらくは
体に力は入らないし
気力が失せていました。

よわよわな自分も
まるっと自分で。

今はそれでいいよと
ここ最近は
自分に優しくできるようにもなりました。

ちょっとずつです。

いくつになっても
成長ですね😊🍵