大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

電動歯ブラシ使ってみた

話には聞いていた電動歯ブラシ

 

 

新しくなったんですね😊

私が手にしたのは一つ前?のタイプ。

 

 

 

 

使用している方からは、

 

 

歯がツルツルになるよ😊✨

 

 

と聞いていたのでさっそくチャレンジ✨

 

まずは普通にスイッチオン。

 

(あとから読んだら

 歯に当ててからスイッチオン、

 でした😅)。

 

ブルブルしてるなーと

歯に当ててお掃除。

 

音も振動も、

これくらいなら普通だな😊位で。

 

自分的には

大昔に買った電動眉剃りより

若干静かだし動きもスムーズに

感じました。

 

用途が違うし動き方も違うから

あまり比較にはなりませんが

 

気にならない音と振動

 

ってことです。

 

仕上がりはほんと聞いていたとおりに

 

 

歯がツルツル😆✨✨✨✨✨✨

 

 

 

これは便利だなーと😆✨となりました。

 

前のタイプでも

新しい付替えブラシが使えるらしく

互換性はバッチリです。

 

用途別のブラシにすれば

もうちょっとしっかり

磨けるのかな?🙄

とも思いました。

 

自分、歯石が付きやすいのと

お茶やコーヒーの着色がつきやすいのと

そんなのがありまして。

 

そこはゴシゴシ

普通の歯ブラシで取ったので🙄

 

でも

歯間ブラシはほぼいらないよねー?😳

レベルに歯の間もキレイになっていたのは

感動モノです。

 

電動歯ブラシ

介護とかよく磨けない人

にもいいんじゃないかな?と。

 

そんなことも思いました。

 

良い商品です😊✨