大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

旧古河庭園(上中里)

刈り取り(植物の冬支度)の前に

サクッとバラを見に行って参りました。

 

上中里旧古河庭園です。

 

 

バラのメインは初夏なので

四季咲き、遅咲き?のバラ達です。

 

 

 

 

あれこれ見ていて。

 

単色のばらも好きだけど

 

 

儚い感じの淡い色が混ざる

グラデーションも

とても好きなんだなーと

認識できました🌹✨

 

 

でもなんか少し。

 

豪邸で広い庭で。

 

でもこれって

あちこち気楽にすぐに

遊びに行けるわけでもないから

作ってるのかもしれないなあと。

 

お金持ちも

籠の中の鳥だったのかもなあ、

みたいにも浮かんでました。

 

素敵な庭園残してくれて

ありがとうございました🌹✨