大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

数年に一度のすっ転び

数年に一度はやらかすすっ転び😅

今回はジョグウォークしている最中に

豪快に前のめりにコケました🤣

 

流石にそこで力尽き、近くの駅から

電車に乗ろうとトボトボ歩いていると

向こうからくる方が「ギョッ😳」と

しているのも見えました。

 

「血だらけなんだろな😶」

などと思いつつも自分から見えるのは

両手の血だらけ。水も何もないしと

駅ついてやっとこトイレの洗面台見て

 

「顔からも血がでてるー😅」

 

と気づきました。

 

自分からしたら

「メガネをかけていたし

 顔は平気では?😶」と

そこまでその時は

気にならなかったのです。

実際大きい擦り傷も

出来ませんでしたし。

 

でも確かに道向こうから

顔から血を流してる人見たら

「ギョッ😳」とするなあと

納得はしました😅

 

顔にも両手にも膝にも絆創膏なので

なんか子どもに戻った気分です😁✨

 

 

結局この後両手はネット包帯にした🤣