大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

初めての山羊のチーズ。ブルノスト。ブラウンチーズ

 

 

純粋に。

 

山羊のチーズってどんなのだろ?

で購入してみました。

 

 

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/7038010030154

 

説明書きには

塩キャラメルのような甘さが

クセになる、

 

となっていたので

はて?どんなチーズなんだろう?

だったんですよね。

 

聞いたら別名、

ブラウンチーズ、

とも呼ばれ

へーそうなんだー😆などと

呑気に聞いてましたが

開けて中身見たら

たしかに茶色だ🤣と納得もしました。

 

 

ますます初見では、

 

これはいったいどんな食べ物だ?

 

です。

 

 

切り分けて摘んでモグモグ食べて。。。

 

 

チーズってより

乳製品エバミルクキャラメル風味、

だと思いました。

 

エバミルクやミルクケーキ好きなら

煮詰め焦げ系の奥の深い味わいに

感じると思います。

 

山羊のチーズだからなのか

色々混ぜているからなのか

舌触りは若干ザラッとするので

チーズってよりやっぱり

ミルクケーキクリーム版🥰✨

 

 

ただ名称に、

チーズ、と銘打っているので

 

チーズだー😆✨と

思ってパクツクと

 

。。。。ん?😶

 

となる気もします。

 

 

個人的には好きだし

美味しいから良しです🐐🧀✨

 

当り🎯🐐🧀✨