大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには7

最初の頃ほどガクガクっとは減りませんが
まだ順調に減っている感じです。
ここ2、3日の停滞が停滞期なのか
たまたまなのかはわかりませんが
気持ちもやり方もこの調子で
様子をみてみます。


f:id:spicapearl:20210610082629j:plain


大体は朝にヨーグルトを
食べるようにしているのですが
「わーい💓やげん(とりの軟骨)💓」と
一パック買って焼いたらなかなか減らず
一人むしゃむしゃと食べるハメになったので
この週はヨーグルトってより
やげん週間でした。

ヨーグルトに固執してるわけではないですが
食べなかったりタイミングがズレると
面白いようにお通じも、あれれ?と
ズレたりします。

なのでヨーグルトとかの発酵性なものは
決めたタイミングで食べるほうが
生活サイクル的にいいと思います。
その方が、今日はまだだな、とか
そろそろだな、とわかりやすいからです。