大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

靴のお話その1

何気なく足が痛いなぁと思って見ていたら靴擦れがありました。

まあ靴合わなかったのかなー?なんてよーく見てみると
足の親指と人差し指のぶつかっているところが
靴擦れを起こしていました。

一瞬、

 あれ?これって・・・靴擦れなのかな。。。
 でも靴履いてるから靴擦れって言うんだよな。。。

なんて思いつつ、もしやこれが噂の
外反母趾の走りってやつではないか?と
ちょっと恐怖心も芽生えました。

そんな変な風に履いているつもりはなかったんだけどなーなんて思いつつ
何が原因なんだろうと思ってもなんかよくわからなかったのです。

けれどもそういえばと中敷きをよくよく見たらぺったんこになっていたので
まずは中敷を変えてみて様子見をすることにしました。