大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ダイニングテーブルの下に棚作りました

前作ったのは

ダイニングテーブルに毛布をつけて

こたつ化しましたが。

 

地味に使わず😅

 

早々に外してました。

 

使い続けていると

机の上にものが増えてきて。

 

引き出し欲しいな🙄と思いましたが

天板一枚の形ではなかったので

少し低めの棚にしてみました。

 

 

買ったのはこれ。

 

 

 

突っ張り棒とラック。

吊る下げるのに結束バンド、です。

 

ラックに結束バンドで輪っかを作り

突っ張り棒に通すだけの

シンプルなもの。

 

 

こんな感じの簡易版です。

 

ほんの少しだけ

机が広くなりました✨