大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

お手軽に化粧水をつくる

一般的?に既になっている感は

ありますが。

久々に作ったので備忘録的に、

ですね✨

 

 

お手軽に

いちばん簡単な化粧水の作り方です。

 

材料は2つだけ。

 

 

精製水とグリセリンです。

 

お手軽派なので精製水を開けて

そこにグリセリンどぼどぼ🐱

 

まあ、

なんてざっくりなんでしょう🐱✨

 

開けたての精製水だから

グリセリンそんな入らないし。

あまりこだわりはないです🐱

 

自分の望むペタペタ感まで

追加するなりすればいいと思います。

 

そこに好みで自分の好きな

アロマなどを追加すれば完璧です。

 

 

生活の木 Herbal Life パチュリー 10ml

生活の木 Herbal Life パチュリー 10ml

  • Herbal Life(ハーバルライフ)
Amazon

 

Herbal Life パルマローザ 10ml

Herbal Life パルマローザ 10ml

  • Herbal Life(ハーバルライフ)
Amazon

 

 

 

 

紛らわしいのでわかりやすく

ラベリング(ざっくり感ばっちり🐱)

 

 

 

使うときは小分けで使ってます。