大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

未来はどこに住んでいる?

日本人が大金持ちになって

ドバイやモナコ、他の国の

土地や家を買うように。

 

日本も買われるうちは

金持ちに投資される

(買い占められる)のは

いいと思うんだがの🐱

 

規模がグローバル。

そして地球規模ってだけ。

 

星を移動するのは

もっと先の世代だろうし。

 

手始めに月だし。

どこまで進歩するかしらね。

 

行って帰ってこれない火星より。

まず月を整備して住環境整えて。

その知識科学で火星もってなると

数百年かなぁ?とか。

 

月くらいなら百年位だろうし

ぼくらも生きてそうじゃん。

 

人はかなり長生きすると思ってる。

 

何も問題のないボディなら今でも

最大120歳までは使える。

手を替え品を替えで少しずつ

手荒な使い方しているボディでも

保つようになってきてるよね。

 

いまこれからの数十年だとしても

一般人な我々で140歳はいきそうだなと。

 

そんなんは思っとるのでね。

 

死なないのでもなく

死ねないのでもなく。

 

長く生きるようになる。

 

そんだけ。

 

楽観も悲観もそこに必要ない。

 

自分がおばばな死ぬ前までに、

 

月での住環境整ってきました、

 

なんてニュース見れたら

結構楽しいよなぁーって✨

 

そんなんは思ってる。