大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

胃の下からポコッと出る

ここのところの体重増加を

筋トレで太った、と思いたいです🐱

 

最近の見ため的には

体が絞れてきてるのですよ。

 

なので。

 

お腹のとこは最後だから

ポコっと見えやすいのかなー?

とか考えてます🙄

 

下腹がー🤣ってよく聞くし🐱

 

 

とくに食後。

 

 

胃の下からポコだから

内臓からの膨らみまんまだなと

わかりやすくもあります。

 

。。。

胃が大きいのかなあ😶

 

 

でも1時間もしないで

すぐ縮み始めもするんですよね。。。

うむむ。。。😶

 

 

内蔵肥満の名残ですかねぇ🙄

 

 

お腹空っぽだと、

下腹がー😶って感じになります。

 

 

あと。

 

 

猫背のやる気なーいな姿勢になると

おなかポコッと具合がすごくなります。

 

背中を伸ばして

姿勢正しくしてみると

妥協のできる

お腹ポコっと具合になります。

 

 

姿勢もあるのかなぁ?🙄

 

 

お腹ぺたんこの道のりは

まだまだ続きそうです🙄