大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

スタンダードプロダクツとスリーピー

両方ともダイソー系統だったんですね😳

 

共に生活雑貨のお店なのですが

300円でこれは素敵だなぁ😊✨と

思えるものが豊富にありました。

 

スタンダードプロダクツは

スタイリッシュな生活雑貨が

メインな感じでしたね。

 

KEYUCAに近いかなぁ🙄

 

シンプルなお皿やステキな植物が

目に止まりました。

あと質的にもかなり良く

この質でこの値段なのか😲と

インフレ具合を垣間見た気がします。

 

 

 

 

この厚みと質感だと。

何十年前のステンレス食器と

同等な感じがしたので

即買いしました。

 

インフレって、

何十年かけての円高

でもあるのでしょうね。

 

物がとても良いです。

 

 

スリーピーは

可愛らしい生活雑貨がメインですね。

 

フランフランに近いかなぁ🙄

 

 

 

こちらは純粋に見た目に一目惚れして

3つ購入😆✨

 

シャンプー入れにいいな😊✨と

買ったはいいけど現時点では

置き場所確保できるかな?🤣✨

みたいなところです😆💖

 

どーにかして使いますけどね😆✨

 

だって。惚れてるんだもん😆💖✨

 

良い買い物できました😊💖

ありがとうございます😊💖