大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

アーモンドのお菓子(HBAF)

有名?らしい

韓国のアーモンドのお菓子を

食べてみました。

 

 

 

前から見かけてはいたのですが

そんな気にならないと言うか

視界に入ってる程度でして😅

 

 

たまたま気分的に。

 

 

たまには買ってもいいかな🙄と

味見がてら購入した次第なのですよ。

 

 

したら!

 

美味しくて🥰✨

 

 

むしゃむしゃペロッと食べちゃった😆✨

 

 

玉ねぎだけど甘じょっぱな味覚で。

みたらしの感覚に似てるかな。

塩味と甘みとが程よく

これは美味しい🥰✨と相成りました。

 

良い買い物できました😆✨