大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

憧れるのはミニマリスト

ものを少なく、の

ミニマリストに憧れる。

 

私の場合、

結構ものが無さそうに見えるけど。

少ないってより詰め込んでて

見えてないだけなのよね。

 

 

たぶん。。。

 

 

掃除(整理整頓の方)したい?

きれいに空っぽにしたい?

 

みたいな性分っぽいのは

おとめんだからなのではないか?

 

とは思い始めてる。

 

どちらかというと。

おとめんなのに

 

モノ集めては

溢れて😇😇😇😇😇😇😇😇

うわあ💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

とぽぽいと捨てる、を繰り返す😅

 

ま、まあ。

経済は回してるからいっかな😅

 

えっへん🐱✨

 

そして。

 

お部屋の広さには

全くにつかないんだけだど。

 

ファミリー向けのダイニングテーブルは

買ってよかったなと思ってる。

これ、ベンチ型で。

 

寝れる😎✨

 

寝れる話するとよく笑われるけど

ソファ組には結構羨ましがられる。

 

ダイニング兼居間になるし、

椅子にソファになるから

合理的なのよ🐱

 

それにわさわさ荷物置いても

小机分のスペースは確保できるし🐱

 

ほんと、この子、好き🐱💖

 

モノには惚れやすい🐱💖

 

でもね。

 

好きなものに囲まれることと。

良くしてもらうことと。

 

なんか似てる気がするんだ😊💖

ありがたい💖