大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ノンアルコールのワイン

こないだ外食したときに

席がお隣さんが

ノンアルコールを飲んでいらして。

 

 

女将さんの粋な計らいから

お隣さんとお話していたのですが

 

 

まーーーーーったく

知らない世界(✨✨)

 

 

興味津々にお話を伺っておりました。

 

 

 

ジュースみたいなものから

ワインからアルコールを抜いたものまで

多種多様らしく。

 

ふんふん(✨✨)

ふんふん(✨✨)💖

 

と楽しいひと時を過ごせました✨

 

 

一期一会なのでまずは。

 

ありがとうございました🥰✨

 

です。

 

 

頂いたのは2種類。

 

まずはシャンパン。

 

 

いやあ。

久しぶりにシュワシュワです🥰✨

フルーツ系おいちっ🥰✨

 

シャンパンは

シュワシュワのイメージです。

 

甘くはなかったから

普通〜辛口って方になるんですかね。

オーガニック商品です。

 

 

次に赤ワイン。

 

 

 

おいちっ🥰✨✨

 

渋みがほぼない感じの

赤ワインでしょ?です。

(ノンアルコールです🍷)

 

こちらも甘くはなかったから

普通〜辛口って方ですかね。

 

 

 

あとお茶も教えてもらいました。

 

https://the-teacompany.jp/

 

いろんな世界があるんですね😳

勉強になりました😳

 

そして、ほんと

ごちそうさまでした🥰✨

 

知らない世界を教えてくださって

 

本当に

ありがとうございました🥰✨

 

 

 

で。後日。。。

 

 

 

外食したときにも

 

(まず外食しない人が

 外食続きって事自体もレア😶)

 

ノンアルコールあります🍾✨

でした。

 

なんというシンクロ引き寄せ🥰✨

 

 

シャンパン🍾✨頂きました。

 

 

 

 

シュワシュワです🥰✨

おいちっ🥰✨✨

 

甘くなかったので

普通〜辛口?のシャンパンでしょ?です。

(ノンアルコールです🍾)

 

 

ノンアルコールっていっても

アルコールが入っていないだけで

ほぼ本物だと深く納得

(特にメルローとモンターニュ)。

 

この3種類は近くのお店とかでも

見つけたので探しやすいと思います。

 

イオン系ならバッチリあります✨

 

アルコールが

飲めない方、飲まない方、

今は飲んではいけない方。

 

そんな人たち向けの

ノンアルコールだと思いますが

美味しいし違いも楽しいので

よかったらお試しください✨