大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

タフな人たちの運動量

ベリーダンスをしているので

 

ショーに出るような人たちは

みんなタフです🐱

 

お仕事も立ち仕事なので

みんな タフです🐱

 

自分もそこそこ タフになったかな?

と昔に比べれば多分

なっているんですけれども。。

 

それでも皆さん

私よりタフです🐱

 

それは結構 半ば

人それぞれ🐱よね✨、

みたいな風に

思っていましたが!

 

 

こないだ ふと思い出しまして。

 

そういえば

自分が生まれる もっと前に

親戚が40kg くらいの道を

自転車で遊びに来た

(んで自転車で帰った)

 

みたいな話を思い出しました。

 

冷静に考えたら

タフだな🐱とも思いましたし 

 

自分ももうちょい

タフになれるんじゃね?🐱

 

と希望を少し持ち始めたところです。

 

はてさて。どうなりますかね🐱💖