大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには160

試行錯誤ても横ばい。。。🐣

 

 

外食もありましたけど

(レア🐱)

筋トレや運動ではなく、

歩く!(10k)してました。

 

有酸素運動だし

これて痩せるはず🐱✨

 

との思いとは裏腹に。

結果は横ばい。。。🐱

 

あちこちまたググってみていたら

 

有酸素運動

一日一時間ほどがベスト✨

 

を見つけました。

 

体の中の糖分を使い切ってから

脂肪を燃やす、までは知っていましたが。

 

それ以上は筋肉も減らし始める😳

 

なんてのもかいてあり。。。

 

まあたかが10kほどの散歩じゃ

どーってことないんじゃない?🐱

 

とも思いましたが

 

一応これ以外は

基本で一時間は歩いてて

立ち仕事の仕事してと考えると

 

 

 

んーーーー。。。。

また変えてみる???🐱

 

 

 

みたいなとこになっています。

 

ダイエットって

基本がやはり食事なので

そっちをどうにかしないと

(運動うんぬんとかてはなく)

もう減りにくいのだなあと

なっています。

 

あーうー🐱ごーはーんー(食欲強し)