大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

ボールは何がいいかな

ボールは投げるボールではなく料理で使うボールのことです。

お気楽気楽な一人キッチンなのでお安く簡単に手に入れるために
まずは百均のボールとザルのセットのやつを買ってみました。

多分野菜とか何か水切りをしたりとかする時は
このプラスチックのボールで良かったと思うんですけれども
この前の唐突に、パスタ麺を作ってみようなーって感じに
急に思い立って作っちゃったものですから
このプラスチックボールですと何か壊れちゃいそうでして。

力を入れるようなものに関しては
ちゃんとしたステンレスのボールの方がいいなって思いました。