大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

中古かばんのお直し

冬用に、いいな💞、と持っていた

モコモコかばん。

 

表側はモコモコなんだけど

裏面は合成皮革だったのよね。

 

だから長くは使えないよなー、とは

思っていたのよ。

 

そして案の定。。。

 

 

ボロボロ。。。😂

 

中古はそんなもんよねー🤣とも

理解しているのでまあしょうがないって

思えるんですけど。。。

 

ちょっと。いや、だいぶ?

気に入ってるような?

モコモコかばん。。。

絶対これ!って強い思い入れの

お気に入りではないのですが

あった方がいいなぁ、みたいな

ゆるいお気に入り。。。

 

 

。。。

 

直すか😆✨

 

とガサゴソ押入れの中から

使えそうなものを探して。。。

 

 

前に買っておいた100均マフラー。

これも手直しして

もっとモコモコマフラーにしたい(✨✨)と置いておいたもの。

結局その後300円?くらいで

モコモコマフラーを100均で

売るようになったので

日の目を見なかったマフラーさんです。

 

 

これを。。。

 

 

 

こうして。。。

 

 

 

あーして。。。

 

 

 

 

じゃん✨出来上がり😆✨✨

 

裏面なので段差は気になりません😆✨

パッと置いたときなどに裏面見えても

それらしく見えるのであれば

オッケーです😆✨✨

 

まだしばらくは使えそうです😆✨✨✨