大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

玄関の寒さ対策しました

玄関にもこもこカーテン。そしてつけるための突っ張り棒。

昔ながらの玄関なので冬になると隙間風がピューピュー入り
部屋の中が寒い寒いとなっておりました。

これは昔もやったことある⭐なんて思いながら
玄関のドアの所にモコモコのカーテンを取り付けました。

・・・前の時はこれで大丈夫だったですよ。。。

今回のお部屋は玄関と部屋がくっついているタイプだったので
やっぱりまだ寒かったんですよね。
そこでまたモコモコカーテンを追加することにしました。

元々玄関から中が見れないようにカーテンは1枚あったんですけれども
それプラスまたフリースを買いカーテンにしてみました。

モコモコ(ボア)、普通のカーテン、モコモコ(フリース)の3重です⭐

これで随分と玄関からのすきま風は来なくなりました。
1枚で駄目ならもっとやればいい、みたいなとこです。はい。