大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

痩せると顔が変わります

自分からすると。

痩せる前と痩せた後ってのは

服のサイズが違うな🙄くらいの

コンパクトになったイメージでした。

 

 

人生のイベントやらタイミングで

証明写真たまに撮るのですが。

 

まー、年相応に写るったら

ありゃしない😶

 

笑顔で写るわけにもいかんので

無表情になるんですが

まあ致し方ないというか

 

 

怖い人だよ😶

 

です。

 

 

 

 

 

3年前のまだ痩せていなかった頃と

今現在です。こうして並べてみると

痩せたってより歳取った onz

ってまざまざ見えてしまって

 

ほらほら✨痩せたのよー😆✨

 

ってテンションで書くつもりが

すっかり意気消沈。。。

 

ならば!と自撮りだ!とドタバタ。

 

 

 

。。。今回は

普通に疲れ顔😶でした。

 

まあでも。自撮りの方が

キレイに可愛く自己満足させてくれる

写真には仕上がるので良しとします✨

 

って、痩せたのよー✨話になってない😅

 

 

四角かった顔が

長四角の顔になった😆✨

 

がんばってるぞ!じぶん!😆✨

 

このテンションでもうちょい続けます😆✨