大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

リニューアルオープン馬事公苑

先週リニューアルオープンしたばかりの

馬事公苑(世田谷区上用賀)に

行ってきました🐴

 

 

お馬さん見れるのかなー?と

苑内を散策。

 

てくてく

てくてく

てくてくてく。。。

 

 

。。。広いですね(当たり前か😅)

 

 

全体的に半分はお馬さんのお家や

練習場?散歩コース?そんな感じて。

もう半分は広い公園のような感じでした。

 

 

 

 

お馬さんのお家🐴

 

 

 

 

左右お馬さんのコース。

真ん中、人。

 

 

 

 

みんな砂か芝なのかと思ったら

メインアリーナの白は

なんかフエルト?みたいな

柔らかいものでした。

 

負担ないようになのかな?🐴

 

 

 

 

 

展示物の中にシュミレータもあって。

 

オープンのときは体験できるとか

書いてあったのですが

流石に普通の休日には

やっていなかったです。

 

てか、おっきい!😳が

第一印象でしたので

もしやっていても

怖くて乗らなかったかも

しれません🐴

 

 

あちこちてくてく歩きましたが

本物のお馬さんは見当たらず

時間合わなかったのかなあ?などと

思っていたら

 

 

 

 

 

「俺がいるだろ🐴」

 

 

って言ってました🐴

 

ひひーん🐴