大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには98

数字は動いたけど複雑

 

 

ものすごく強いストレスがかかって

過食の方ではなく

食欲不振の方が出たんですよね。

 

殆どは過食のストレスが多いんですけど

たまーに食欲不振の波もあるんですよ。

だけどものすごくストレスだし

表情なくなるし(一応接客仕事ですし)

覇気がなくなるのを頭では理解してても

体が言うことをきかないってなるので

自分としては過ぎるのは分かっていても

複雑になります。

 

もしくは日々の笑顔が作っているから

反動なのかしら?とも思いますが。。。

 

穏やかに笑うような

そんな笑顔で過ごせるようになれば

また変わるのでしょうかねえ。。。