大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

統一感のある部屋にする

うちの洗濯機ってたしかこれで。
 
 

 

普通に洗濯機って

 

 

 

 

なんですよね。

 

だけどうちのお部屋、

台所の横に洗濯機を置くタイプでして。

 

冷蔵庫も白いけど

洗濯機もまけてないぞ!

 

な白さを誇っておりました。

 

 

だけど段々使っていくうちに

統一感のなさを

どーにかできないものかしら?と

なりまして。

 

 

簡単にリメイクできる

100均のリメイクシートを

貼り付けてみました✨

 

 

 

 

うちの台所。

 

ガス台の下、

流しの下、

上の戸棚、

 

 

ぜーんぶ色が違うんです🤣

 

でも共通しているのが

 

木目

 

でしたのでこれはこれで

落ち着いた感じになり

リメイクした甲斐がありました。

 

 

 

もうちょっと全体で見ると

なかなかの統一感なのです。

 

 

 

貼ってよかった✨