大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

初!ミタイ(インドのお菓子)

ここ数年、スーパーとかで買えていた

乾燥豆の種類が減ってきたんですよね。

 

 

 

 

最近はそこまで凝っていなかったので

あまり気にしていなくって。

 

でも水煮缶の豆は

そんなに欲しくもなくて

(少ないし高いよ🐱)

 

昔みたいにアメ横までガラガラ持って

買いに行く、のもそこまででもないし。

かといってネットでポチるほどでもなく。

 

 

 

そんなんで過ごしていたのですよね。

 

 

 

だけど個人的に

鉄分補給したいな🐱と思い立ちまして。

 

 

豆類って、

鉄分あるんですよね🥜✨

 

 

レバーばっかり

青物野菜ばっかりは

なんか飽きちゃって🐱

 

 

知り合いから聞いていた

インドの食材屋さんまで

足を運んでみました。

 

 

豆類や久々にアタも買い、

キョロキョロしていたら

 

 

まさかの!!!!

 

 

 

ミタイ(インドのお菓子)

発見😳!!!!!

 

 

 

料理本で物は知っていたけれど

本物見るのは初めてで。

 

実に20年越しで

願いが叶った✨でもあるのです😳

 

 

もちろん、

さっそくこれも買い✨

 

 

 

 

個人的に一番好きだなと思ったのは

ベサンラドゥーでした✨

 

お祝い💞お祝い💞✨な

気持ちになれました🥰✨

 

 

幸せ🥰✨✨✨✨