大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには112

ご飯のタイミングをずらしてみようかと🐱

 

 

体重維持ならまだしも。

上昇が止まらなくて。

 

ずっと、

 

筋トレし始めたから

重くなっちゃうんだろうなあ🐱✨

 

などと考えていましたが

 

(ないとは思ってないです。

 見た目は細く見えるように

 なってきているので🐱)

 

流石に56k超えとか出てくると

 

運動を増やしたことによる

過食だよな🐱

 

と認めることになりました。

 

毎回の食事の量の変更になるのですが

朝昼と軽めにして

夜に多めにしようかと思います。

 

毎食ほぼ均等が理想なんですけど

ここのところ気がつくと

毎食過食になるので

体重がまた53辺りに落ち着くまで

(ようは、戻るまで)

食事量の比率を変えてみようと思います。

 

目指せ!48キロ!なので

先はまだまだ長いんですけど

ここらでまた気合の入れ直しです🐱✨

 

たるたる皮とまだあちこち

太い部分とってのはあるので

その辺りは減るはずですものね🐱✨

 

気持ちを新たにやってまいります🐱✨