大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

久々のフレーバーコーヒー

久々にフレーバーコーヒー

買ってみました☕

 

 

てか普通のドリップのコーヒーだと

思って買ったら

フレーバーコーヒーだった、が

正しいんですよね😅

 

なので、よく見たときに

 

フレーバーコーヒー

 

って書いてあったから、

 

うーん🙄どうかなあ?🙄

 

と思ったんですよね。

 

 

何故かというと。

むかーしに飲んだフレーバーコーヒー

(瓶入りのものでした)が

 

 

香りは良いんだけど

飲むときはただのコーヒー😶☕

 

 

だったので

ガッカリした記憶があるからなんですよ。

 

 

なので今回もそんなもんかなぁ😶と

香りは楽しんで

 

さて飲んでみるか😶と

 

飲んでみたら。。。

 

 

。。。

 

。。。。、?

 

。、。、😳😳😳😳?!

 

ちゃんと香りも味も

するじゃないですか😳😳😳😳😳!

 

あら、美味しい😳!

 

こぼれた?コーヒーの粉?の粉末に

多分ちゃんとナッツも

入っているんじゃないかと。

 

口の中にナッツのあの食感が

あったんですよ。

 

香りは例えるなら

ディズニーランドの

キャラメルポップコーン売ってる

あの辺りの甘ーーいあの香り💖

 

間違えて買ったけど

いい買い物ができました☕💖

 

これはオススメです☕💖