大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

セイロンティーも買いました

普通に紅茶も飲みたかったから

普段じゃ選ばないものを買ってみました。

 

 

結構カップの中にティーバッグを

入れっぱなしで放置するので

 

苦味が出てしまうかそうでないかで

 

 

自分の中での

判断基準の一つになってます。

 

普通にティーバッグ入れて飲んで

もちろん、美味しい、です。

 

さーて、放置🐱と

カップにいれてしばらくしてから

飲んでみましたが

 

 

ほぼほぼ苦味は出ませんでした🐱💖

 

まあ入れっぱにせず

ちゃんと取り出せばいいんですけど☕

 

こちらも良い買い物できました💖