大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには158

食事見直してこれ😶

 

 

痩せたことによる

体の消費カロリーと

運動の消費カロリーが

一致している、

 

なんでしょうね😶

 

昔(太ってた頃)に比べると

低燃費な体に運動消費、に

なっていくのだから

そりゃ

 

 

痩せにくいし

太りにくい

 

 

に、なっていくんだろうなーと😂

 

 

でもね。

 

でもね!!!

 

 

自分からしたら!!!!

 

 

そんなに食べてないのにぃーーーーー!!!!😭

 

 

です😶

 

 

叫んてちょっとスッキリ😂

 

 

ま、それだけ痩せたってことて

自分を納得させてます😂

 

 

次の改善点としては

 

胃に詰め込みすぎない、ですかね。

 

 

 

空腹は平気なんですよ。 

 

水飲んでれば多分

断食レベルでこなせるとも思います。

 

日本人の生き残り遺伝子の強さ感じつつ。

痩せにくいなあと

思うところでもありますが。。。

 

 

で。

 

過食ってより

一気に食べるというよりかは

ちまちまエンドレスに食べ続けてる、

そんな感じですかね。

 

だから全体のトータルで見ると

ちゃんと食べてるし

(食べたの書いてて納得した)

時間が少しばかり不規則だったり

遅かったりもありますけど

体重そのものは平行移動なら

痩せきったあとの、

キープ、のときには

役に立つのではないか?

とも思っています。

 

 

でもね。

 

でもね。。。

 

 

まだ痩せきってないのよ?😂、です。

 

 

ちまちま、いきます。