大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

始めて見たのでびっくり😳

何気なくほぼ毎朝の体重記録と

何気なくグラフの表示と

としていたときでした。

 

いきなり!

 

 

ポーン!

 

 

 

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳!

 

 

なんじゃこりゃ????😳!

 

 

一瞬。

変なアプリが起動でもして

乗っ取られたか?ウイルスか?と

そっちの頭になりました😳

 

ですがよくよく文書読んでみて

 

「。。。おめでとう。。。?🙄はて?」

 

となりまして。

 

心を落ち着かせつつグラフをよく見ると

目標達成しました!の文字。。。

 

ん?んんー?🙄とグラフ見ても

赤い線よりは上です。

 

 

。。。

 

おかしくなったか?😶

 

と思いつつ他のグラフも出してみたら

こういうことでした。

 

 

あ、今日のデータが

目標達成ってことね😅と。

 

体脂肪率に関しては上下波があるので

どちらかというと

参考程度で見ていたものでしたから

そんなに気にしては

いなかったんですよね。

 

 

むしろ見た目!💃✨

 

皮!たるたる!

 

そちらの方に意識が行っていたので

あとは体重を減らすのと

見た目だな💃✨と朝っぱらから

決意を新たにしたのでした😊✨

 

今どきブラウスのピチピチなサイズだと

まだLなんですよね。華奢ってのには

まだ先みたいです😊

 

まあでも48kにする!って

気持ちはあるので

そのあたりまで落ちれば

また見た目も変わるのかな?と

思っています。