大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには81(3ヶ月経過)

こうしてみると、痩せたのかなぁ?🙄

となりますが。

心情としてはあまりピンときません。

 

 

体重が減りにくくなったなあ🙄が

正直な気持ちです。それに

個人的には皮!皮膚のたるみ! 

 

ぷらんぷらん🐱

 

二の腕の振り袖ぷらんぷらんです🐱

 

下っ腹だけがぽこんです🐱

 

太モモもまだふっといこん棒です🐱

 

 

とまあ。。。。

 

痩せても見てくれの問題ってのが

見えてきたと言いますか。。。🐱

 

一気に落としたわけではないので

そこまでぷらんぷらんたるたるでは

なさそうですが。

 

それでも

 

この辺りが体脂肪率

下げているのだろうな🙄

 

と思わざるをえません。

 

 

体脂肪率見ちゃうとなかなかに

マッチョボディを

連想しちゃうからです🙄

 

 

もうちょい下がると

また見てくれも変わるのかな?🙄

 

ちょっとずつ。ちょっとずつ。です🐱