大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

暴食になるタイミングとは

まさかホロスコープ

健康管理にも役立つとは😳✨です。

 

ちまちまと手帳に

暴食になってしまうタイミングを

書きとめておりました。

 

キチンと痩せてからは

太ってた時の

 

「常に暴食」

 

というような感じには

まずならなかったので

 

 

なんで前みたいに

強い暴食になっちゃうんだろう?🙄

 

 

と不思議だったんですよ。

 

 

 

たまたま手帳を見返していて

 

 

何か共通点はないかな🙄

 

 

と眺めていた時に

【現時点での自分での可能性】

っていうのは

ちょっと見えてきました。

 

 

大体暴食になってしまうのは

生理が終わってからの2週間後。

よく言われる排卵日と言われる日です。

そこから2、3日。

なぜか無性に

暴食になる時がありました。

 

同じ排卵日2、3日も

まったく何ともなく普通の時と

むしろ全く食べないって時と

ものすごく極端な時もありました。

 

こちらのパターンは

書き留めてないんですよ。

 

食べない時は食べないで

あらラッキー😆💞✨だったので

気にはしてなかったんですね😆💞✨

 

 

 

でもこの暴食の時は

 

ちょっと困ったなあ😣と

 

思っていたのです。

 

 

 

そして手がかりを求めて

何気なくホロスコープ

立ててみたんですよ。

 

 

 

ホロスコープはこちらをよく

使わせていただいおります。

ありがとうございます✨

 

 

さくっとホロスコープ

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

 

 

 

あらびっくり😳😳😳

 

私の場合はどちらのタイミングの時も

月が水瓶座の時でした😳✨

重なってたことにもびっくりです😳✨

 

自分の元々のホロスコープからだと

何がどうしてそうなるのか🙄は

曖昧なままですが🙄

 

それでも自分の中でのタイミングで

 

 

排卵日の2、3日と

月が水瓶座の時は

暴食になる

 

 

痩せきってからの

(ほぼ標準的な範囲の体重という意味)

データなので、まだ2回です。

母数的に少ないので

まだまだ様子は見ます。

 

 

が!

 

 

現時点での

 

 

自分の中での目安

 

 

なのでこれからの答え合わせが

楽しみです😊✨

 

暴食の対処は巡ってきたとき

また考えます😊💞

 

女性によく言われる月のタイミングって

本当なんだなあと今回改めて

納得しているところです😊💞✨