大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

節電対策に✨電気ひざ掛けどうですか?

さむーい🐱✨さむーい🐱✨と

もこもこに着ていたら

 

「(まだ秋なのに)

 真冬の格好してるよね😆」

 

なんて言われたりしてます🤣

 

最近は山に重ね着😎してるので

なんとなくまだ秋服っぽくしています。

(裏起毛のあれ😎✨)

 

それでもお家でいる間は寒いので🐱

 

 

なんかないかなー🐱✨と寒さ対策は

調べていたんですよね。

 

人にも聞いたりググったりして

今回増やしてみたのはこの子✨

 

 

 

 

 

記憶にあるのは。

 

実家の押入れに

こんなんあったなー🐱✨

 

です。

 

 

気分的には、

またお会いしたね🐱✨でもあります。

 

 

久しぶりにお会いしたこの子、

荷物届いて開けた時の第一声が

 

 

『かわいいーーーーー(✨✨)』

 

 

なんですよ。

だって、ほら、これ🐱

 

 

 

パッと見た瞬間に心の声が

そのまま声に出ていました(✨✨)

 

かわいいもんには目がないです🐱✨✨

 

捨てられることの多い外箱に

(しまう系の私としては

 しまう度、出す度にほっこり

 出来るんですよ😊💞✨)

ちょっとした心遣いと

センスの良さを感じました😊💞✨✨

素敵です😊💞✨✨

 

 

 

さっそく通電確認🐱✨✨✨

 

 

 

 

(*´ω`*)💞💞💞ぬくい💞💞💞

 

結構この電気ひざ掛けは大判ですし

電気代も安いって書いてあったし

ダニ対策あるやつは高く温度できるし

(寒がりには重要🐱)

節電対策にもなるし

 

なんと!

まるっと丸洗いまでできる!😳

 

いやーーーー✨

いい買い物できました✨

 

これで今年も楽しく

冬を越せそうです🐱✨✨