大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

夏はカレーが食べたくなります🍛✨

夏はカレーが食べたくなります✨

 

なにせ、暑いですし😆✨

 

なので。

 

レトルトのカレーとか

カレールーのカレーとか

 

普通に食べていたのですが。

 

 

どしても食べちゃう

食べ過ぎちゃう(*ノェノ)キャー🍛✨

 

とちょっと気がついてしまい。

 

んじゃカレー粉にしよっかなー?🙄と

探していたらこんなのがありました。

 

 

 

 

GABANの特製カレーパウダーです。

 

ガラムマサラとかは見てたけど

カレーパウダーあるなら

これにしてみようかな?と🙄

 

 

さて実食🍛

 

 

茹でた野菜にまぶして

食べてみたところ。

 

辛さはマイルドで

食べやすかったです😊💖

 

カレーパウダーって

基本は香辛料なので

辛いのが多かったんですよね。

 

それに成分表にほんのり

塩分も入っているので

薄味な人としては

 

このまま使いでいけるかも??🙄と

食べてみましたが、

 

ビンゴ!😆✨

 

このままの

まぶした感じでイケました😆✨

 

ちょっとカレー風味が欲しい😆✨

って時に重宝しそうです。

 

良い買い物できました🥰✨