大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

空腹の感じ方が変わってきた

昔の大型肥満の時の空腹の感じ方

っていうのは 

 

お腹が空いて空いて

どうしようもなくって

 

うわー😖 ストレス😭

 

とか思いつつも、

それを過ぎてしまえば 忘れてしまう

みたいな感じだったんですよね。

 

で 今 。

 

ほぼほぼ 標準 近くの体重になった今は

空腹 が そこまで強く感じることって

なくなっちゃったんですよ😅

 

ちょっとお腹すいたな🤔

 

みたい感じ方で。

 

けど忙しかったりすると

 

空腹 どっか行っちゃった🐱❓

 

になります。

 

みたいなだからなんか

なので今は

 

お腹が空いたー😖

 

っていう感覚が

本当わからなくなっていて。

次の食事のタイミングも

できればちゃんと

 

お腹が空いた😖

 

っていう状態になってから

食べたいな っていう認識が

あるんですよ。

 

結局、時間やら考えて

食べ始めたりすると

 

 

食欲が止まらない😖

 

 

っとなり。。。

 

あ、 お腹空いてたんだな。。。😶

 

となります。

 

自分からすると

わかりにくくなった空腹感。

 

こういうのも

慣れて行かないと

っていう感じなんですかね。。。🐱