大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

太い足は太いままなの?

気温が少しだけ夏
(今までは酷暑だものね😅)
になったので
ちまちま筋トレやらないとなーと
思い始めてます。

そんな時ふと、自分の太い足が見えたので
なんとなくパシャリ。

太いなー😅

体に関しては
華奢という言葉をまだ知りません😅

そして力を入れたときのものも
なんとなくパシャリ。



太いなー😅


そんなことを思いながら。

女性の力こぶ系って
鍛えている人しか見えないよなー🙄
などと思いまして。

長年の重い体を支えてくれていたのは筋肉で
知らず知らずに筋トレには
なっていたのかもしれないなーと
思いを馳せていたのでした。




そしてこうも思ったんですよね。



体の油を絞り込めれば
足はマッチョかもしれない😆




と。😎✨


まあでも。

華奢への道はまだまだ先っぽいです🤣