大型肥満ダイエット日記と日常と

思ったこととダイエット経過報告

万年ダイエッターを卒業するには124(3ヶ月経過)

3ヶ月おきの変化です。

 

 

。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

肥えとるやんか🤣✨✨✨

 

 

過食も酷暑も筋トレも。

数字的には増える要素ばっかりな

ところだったとはいえ🤣

 

んもーーーー!

こういうときは!!

体型変化あるはずだ!

 

とパシャリ。

 

 

。。。

 

。。。。。

 

わかんなーーーーい🤣🤣🤣🤣✨

 

わかりにくいったらありゃしない🤣

 

あー!!もーーー!

こうなったら!と

 

押入れガサゴソとお衣装取り出し。

 

まだサイズ直ししてないし

わかりやすく

撮れるんじゃないのかな?と

パシャリ。

 

横のハミダシ肉がちょっと減った😊✨

 

背中の皮のたるたるが

ちょっと減った😊✨

 

二の腕も自分的には減った😊✨

鎖骨は写らなかった🤣✨

 

 

前回取ったのが去年の秋

(2022年10?11?辺り)ですね。

 

去年の秋くらいから

体重は結構横移動なので

数字は停滞期って感覚ですが

体は減ってる感覚です。

 

だから?まあ

冷静でいられるところでも

あるんですけどね😊💖

 

 

他にはえびぞり🍤

 

 

 

固くなっております🤣✨

あらー?🤣🤣🤣

 

あと姿勢良くなりました。

 

 

ほぼ真っすぐになったので

いい感じだと思います😊✨

 

そこそこな普通体型に

見える感じにはなったので

やっぱり嬉しいもんです😊💖

 

 

停滞期ってやっぱ

一年くらいかしらねえ?

秋からは数字がバンバン動いて

減ることを期待します😆✨